見出し画像

【通販完売しました】Rayの香りです

追記 5/23完売しました ありがとうございました


Rayという香りを作りました。
Rayは光。光線です。

わたしたちは自然の一部。このことは、当たり前に知っていること。だけども、実際にそれを日々感じて生きている人は、どれだけいるのでしょうか。

いまコロナで、心がざわざわしている方も多いのではと思いますが
鳥や昆虫や植物、主に外で暮らしている者たちは、きっと何も変わっていないし、多分ざわついてもいません。
同じ自然の一部であるのに、その違いはなんなのでしょう。
それはきっと、自然とともにあるかないかなのではないかと思っています。



Rayの香りは、
自分の中にある自然に響かせます。
香りが拡がるときに自分自身も拡がり、自然との境界線がなくなるように。
自分の中に自然を感じることができるように。
そんな思いを込めて作りました。

画像1



Ray 
パチュリ、マンダリン、ローズオットー、ジュニパーベリーなど8種の精油をブレンドしました。体の中にある自然、チャクラに焦点を当てて、根源である第一チャクラから、天へつながる第七チャクラまでの七つのチャクラに対応した香りです。
主に下半身、第一~第三チャクラにより響く方は、深ーく安定する香りに
主に上半身、第四~第七チャクラにより響く方は、明るく喜び感じる香りに、薫ってくると思います。



ーーーーーー
商品紹介 2種
ーーーーーー

Ray アロマミスト   
自分の中の自然に響かせ、意識を拡大、広げていくために使うミストです。
霧をまとうように、自分の周りにスプレーしましょう。

使い方/こんな時に
・足元、頭の上、みぞおちにスプレーします
・ルームスプレーとしても

内容量 60ml 
価格  4,400円 税込
使用期限 3か月を目安にご使用ください



○ Ray アロマトリートメントオイル
自分の中心に気持ちを向け、滋養するために塗るオイル。
光りをもつ植物油といわれるカレデュラ油、サンフラワー油、ホホバ油の3種の植物油に、Rayの香りをブレンドしています。
(Rayトリートメントオイルの香りは、肌に塗ったときの心地よさを考え、アロマミストの香りと若干配合を変えています。同じ8種の精油を使用しています。)

使い方/こんな時に
・ボティオイルや、ハンドオイルに
・不安な気持ちのときに
・自分の中心に気持ちを向けたいとき、滋養したいときに

キットでお届けします
Rayアロマトリートメントオイルは、“植物油と精油”を分けて、キットとしてお届けします。使う直前に、混ぜ合わせてください(混ぜるだけです)

内容量 30ml
価格  4,950円税込
使用期限 3か月を目安にご使用ください





○ Rayアロマミスト・Rayアロマトリートオイル セット
 セットの場合は 9,350円 →9,000円税込 


*妊娠されている方へ*
Rayの香りは、通経作用のある精油を使用しています。そのため、妊娠されている方、女性ホルモンに起因する治療をされている方へはおすすめできません。またこのことについて、ご質問や疑問などございましたら、ご注文の際にメッセージ欄に遠慮なくご記入くださいませ。

画像2



Rayご注文の流れ

1、 フォームにてご注文ください  

注文フォーム 
 5/23完売しましたありがとうございました

送信後3日経っても返信がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。
上記フォームが開けない場合は jukomatsuda.aromaATgmail.com(AT→@)へご連絡ください。



2、 お支払い方法・送料について 

◇支払方法: 事前振込(初回の方)/後払い
 はじめましての方は、事前振込みにて
 2回目以降の方は、商品到着後7日以内に振込みをお願い申し上げます


◇送料: ゆうパック 実費にて 
 (60㎝サイズ 810円~ )
 ・福岡県より発送します ゆうパック都道府県別基本運賃表
 ・返信メールにて、送料を含む合計額をご連絡いたします


3、 お振込みを確認


4、商品を発送いたします
 5/11(月)以降、順次発送いたします


---------------------------------------

ご注文フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47589156/  完売しました

 
Rayアロマミスト、Rayアロマトリートメントオイル
ご注文お待ちしております。


junkomatsuda

画像3


追記(5/19) 
ミストとオイルの違いについて

どちらがいいか迷っているので、違いを教えて下さい
と質問がありました。
 ・外に拡大したい時は、 ミスト 
 ・内に取り込みたい時は、オイル  
をイメージしてみてくださいね。

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!