見出し画像

【完売しました】アロマバーム・キット通販販売中


〇追記
アロマバームキット完売いたしました 
たくさんのご注文をいただきありがとうございました(1/9)


この冬に、みなさまにお届けしたい
アロマバームのキットをご用意いたしました。


アロマバームとは、軟膏状のクリームのこと。
バームを手に取り、手のひらであたためると
ゆっくりと香りが拡がっていきます。

立ち上がる香りで
ひと呼吸し

手のひらで溶けたクリームを
手やかかとなどに
自分自身をねぎらうように、塗りこんで使います。



バームの香りには、6つの精油をブレンドしました。

すべてを溶かし、光を届ける“ネロリ” を軸に、
疲労をとりはらって、心地よい眠りに誘う“ラヴィンツァラ”、
抱え込みをほどく“ローズウッド“ など、
リラックスする6つの精油のブレンドです。

塗っているうちに、自然とこころがゆるみ、ほほえんでいる
そんな気持ちになってほしいをお届けしたく、香りをブレンドしました。

バーム1



ーーーーー
商品説明
ーーーーー


アロマバームについて
ミツロウ、シアバター、植物油などで作る軟膏状のクリーム
水を含まないクリームのため、保湿にすぐれ、やわらかなお肌に導きます

〇 使い方/こんな時に
・ハンドケアに
・乾燥が気になる場所に(かかと、ひじ、ひざなどに)
・髪の毛に 
お好きな場所にお使いいただけます


〇 香りについて
ネロリ(Neroli)、ラヴィンツァラ(Ravintsara)、プチグレン(Petitgrain)
オレンジスィート(Orange Sweet)、ラベンダー(Lavender)、
ローズウッド(Rosewood)


画像1

〇 キットでお届けします
・すべて計量したものをお届けいたします 図る必要はありません
・作成する際、準備いただくもの:湯せんする道具
・作り方の説明書を同封いたします
 湯せんして混ぜるだけで、簡単に作れます

〇 アロマバーム・作り方のインスタライブを予定しています
くわしくは、この記事の一番下をご覧くださいませ

ーーーーーーーーー
アロマバーム・キット
ーーーーーーーーー
内容量 42ml

価格  6,000円税込
    限定数量となります

期限 ・到着後、1か月以内を目安に作成ください
   ・作成後は3か月を目安にお使いください




ご注文の流れ

1、 フォームにてご注文ください  

完売しました ありがとうございました



2、 お支払い方法・送料について 

◇支払方法: 事前振込(初回ご購入の方)/後払い
 初回ご購入の方は、事前振込みをお願いしております
 2回目以降の方は、商品到着後7日以内に振込み願います


◇送料: ゆうパック 実費にて 
 (60㎝サイズ 810円~)
 ・福岡県より発送します ゆうパック都道府県別基本運賃表
 ・返信メールにて、送料を含む合計額をご連絡いたします


3、 お振込みを確認


4、商品をお届けいたします
 12/29-1/4にご注文いただきました分は、
 年明け1/5(火)以降、順次発送いたします


---------------------------------------

注文フォーム
完売いたしました たくさんのご注文をありがとうございました(1/9)
 


画像3


〇アロマバームの作り方・インスタライブのお知らせ

2020年の最後に、アロマバーム・キットを実際に作ってみる
インスタライブをお届けしてみたいと思っています。
(アロマバームの作り方については、キット内に説明書を同封いたします)

インスタライブでは、ちょっとしたバームづくりのコツを
デモンストレーション形式でお届けできたらいいなと思っておりますが
果たして作りながらお届けできるのか、、、 
ゆる~くお付き合いいただけましたら、うれしいです!

12/27(日)の午前11時~を予定しております。
またSNS等で詳細UPいたしますね。



junkomatsuda

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!