見出し画像

癒さないカラーセラピスト

どうも!癒さないカラーセラピストじゅんこです!

癒さないってどういうことだよ?と思った皆様。安心してください。私しゃべり方もおっとり見えるみたいだし、いい人顔をしていますが、人を癒した実績はありません。そしておそらくこれからも癒すことはないでしょう。

先日初めてお会いする方にカラーセラピー体験を受けていただいて感想をいただきました。

すると、「セラピーと聞いたら癒されるのかと思ったらゴリゴリですね」という感想をいただきました。

た、確かに。

私のカラーセラピーでは「どんな状況でいたいですか?」「どうなるのが理想ですか?」という質問をよくします。

この質問、結構思考力を使いますよね。だから柔らかいセラピーだと思って私のセッションを受けると戸惑われると思います。

私が大事にしているのはクライアントさんがどんな未来を理想にしているのか。それをできるだけ言葉にしてもらうこと。

色に使われるのではなく、自分の信じた道を行くために色とうまくつきあってほしいというのが私の願いです。


よかったら色彩コーチングぜひ受けてみてください。

このnoteを見たといっていただけると通常価格の5,000円からちょっと割引があるかも?

それでは今日も面白い一日を!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?