見出し画像

同じ言葉を使ったとしても

こんにちは!今日もお疲れ様です♪

先日、コーチ仲間のSさんとKさん、私の三人で話していた時のこと。

3人ともコーチをしているだけあって、「人をサポートするのが好き」という話をしていました。


だけど、一口にサポートといっても全く違う個性の3人。

Sさんは、ぐいっと引っ張ったり背中をどーーんと押してくれるタイプ。

Kさんは、ものすごい安定感で窓口にいつもいてくれるコンシェルジュのようなタイプ。

私はというとマラソンの給水所のような感じで、疲れたときにあらわれてバナナを渡してまた去っていくタイプ。


同じ「サポート」という言葉を使ったとしてもまったく違う関わり方になるんだなーと思いました。


それでは今日も面白い一日をお過ごしくださいませ♪

よかったらHPのぞいていってくださると鼻水たらして喜びます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?