見出し画像

私がカラーセラピーで見ていること

冷やし中華はじめましたのテンションで、カラーセラピー体験15分500円はじめました!オンラインzoomで15分お話しして、いまのあなたにおすすめの色をご提案させていただきます。

(zoomがはじめての方はご相談ください。一緒に練習しましょう。練習は無料です)

「この図を見て好きな色嫌いな色目に付く色などを教えてもらえますか?」

いつもこの質問から私のセッションははじまります。

同じ質問から始まるのに、たどりつく場所は人それぞれ違います。なぜなら一人ひとり答え方が違うから。

「赤が好き!」という人もいれば、「昨日は青が気になったけど今日は黄色の気分」とか、「全部キレイで選べない」という人もいれば、「絵をかくのが好きで絵具を思い出した」など記憶を話してくださる方もおられます。


お話ししている本人は「みんなそうじゃないの?」って思っていると思います。だけどこの一つ一つの思考の順番、やり方。これがあなたの個性なんです。

目に入った色の順番、全然出てこなかった色、何度も出てくるキーワード、その中に今のあなたの課題や心の中で気にしているものが出ています。

私はそのメッセージを受け取り、言葉に変えていきます。そして、周りにあるのに見えていなかった景色をお見せします。

今まで見えていなかったものが見えるようになると、同じ環境だったはずなのに違う世界にいるような感覚が得られると思います。

そうすると昨日までの自分と今日からの自分は変わってきます。自分が変わると未来を変えることもできます。


もしかしたらものすごーくつらかったはずのことが、クスっと笑えるネタに変わることだってあるかもしれません。

よかったら試してみてくださいね。

お申込みやお問合せはこちらからお願いします。(私に直接コンタクトが取れる方は直接連絡くれてもOKです)都合のいい日時を3つ教えてください。連絡を取りながら調整しましょう!

https://pro.form-mailer.jp/fms/847b0364219833



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?