見出し画像

自己紹介 家族

私は岡山生まれ、4人兄妹の末っ子です。年の離れた兄と姉がいます。

仕事で会う方には末っ子に見られません。
最初はしっかりしてるように頑張ってるんでしょうが、しばらくするとバレてしまいます。

母は人に施すことが好きなのか得意なのか、何かと人が集まる家で育ちました。
私が10歳の時に甥が生まれ、その後も甥や姪が増えていき、当時同居していたため赤ちゃんに触れる機会は多くありました。
今でも赤ちゃんを見ると心からキュンキュンします。CMの赤ちゃんでも顔が綻びます。

こう言った環境が今の仕事と出会う背景になっているのかなと思います。

今は夫と2人暮らし。
結婚して20年が経ちました。
子どもはいません。妊活も自分なりにはしましたが、我が子にはご縁がないまま、40歳で夫と2人の暮らしを選択しました。

このことは話せば長いので、またおいおい掘り下げたいと思います。

今回はこの辺りで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?