チャネリング花華絵1

画像1 私は韓国で、花華絵(はなえ)という絵を描いています。クライアントさんとZoomでお話した後、宇宙と繋がると映像が出てきます。そな方を美しい花として表現するんですね。不思議でしょ?
画像2 あるイラストレーターの方の花華絵は、シロツメクサ。
画像3 初めは宇宙さんったら、クローバーを伝えてくるから、花じゃないじゃん。って私が言ったら、宇宙さんは白いのあるやん!って言ってくるww
画像4 ボケとツッコミ終了後、美しい地球にシロツメクサの首飾りの映像が映し出され、心も平和に溢れました。
画像5 彼女の過去世と幼い頃の記憶とがリンクしていました。深い話になるので割愛しますね。だけど結局は閉じ込められていた過去からの「解放」がテーマだったのです。
画像6 また次回、簡単にご紹介しますッ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?