見出し画像

人生の「楽しい」は全ての感情を味合うこと

 色々思うところがあって、昨年終わりくらいから、今まで手をつけていなかったSNS発信を始めました。今年に入ってからClubhouseが始め、そこについては、結構ハマって楽しんでいます。

 しかし……noteは気づけば、10ケ月以上も放置。昨年はコロナ騒動に加えて大陸横断引っ越しがあって、なんかすべてが、そこどこなかった感じ。

 「これではいけない!」

 せっかく色々発信しているので、ここもボチボチ再開しようかな、、、、と思っています。ここは、プライベートであった日記的に。(自分への戒めとして、更新することを、一応宣言してみたぞ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?