見出し画像

ボロボロ女子は油不足かも!

❤︎ボロボロ女子は油不足かも!❤︎
まさか…「油」は敵だ!という考え方!
もってないよね?
 

ダイエットしているあなた
油を極度に制限したり…

まさか全く摂らないってこと
やってないよね?

これやってたら
今すぐやめましょう。

「油」は敵だ!
という考え方はもう古いよ!

というか…
一歩間違えたら危険行為だからね!

人間の体にとってはもちろん
とくに女性の体には大事な栄養素。
 

「油を抜いたダイエットをして
肌がボロボロになった」なんて経験ない?

私は大会前に脂質も抑えて減量しますが
完全カットは絶対にしないです。
 

というのも
私たちの体は前の前の記事にも書いた通り
タンパク質と脂質の多くでできている。
 

人間の脳は水分を除いた重さの
60%が油でできているし
心臓を動かすのも実は油の役割。
 

さらに、体は約60兆個の細胞の集合体!
その一つ一つの細胞の膜は
油を材料にしているんだよ。
 

なので、「油」は思っているよりも
ずっと人間の体にとって
必要不可欠な栄養素なんです✨

 

これが足りないと
心臓への負担や、脳の萎縮など…
人体への悪影響にもなる可能性が…
 

ただし、酸化した油、
摂らない方がいい油もあります。

 

え!ボロボロ女子に!
心臓や脳への負担にも!!

 

痩せてキレイになるどころでは
ないよね…。

 

この油についてもっと知りたいかな?
知りたい人は、コメント欄に知りたい。
とくださいね^_^

ダイエットして
ボロボロ女子になった経験のある方
また正に現在やってるわ…という方は
 

身も心もボロボロになる前に
軌道修正すればいい♡

一人で悩んでいたら
いつまでも変わらないからね
 

悩んでいる時間に
食べながら腸内環境を整えて
キレイに痩せるよ(^^)

健康でうる艶女子になりたい人は
ちゃんとプロに頼ることも大事!
 

時間をムダにしないで
決断したら行動しよう!!

 

JUNKO流ダイエット
6月限定プラン
 

やると決めた人は
まずは体験しましょう(^^)

 
興味ある方は一緒に
ダイエット×ボディメイクやりませんか?

私や仲間と一緒に 
ダイエット×ボディメイクしたい方は
コメントください💪🏾❤️

 

Let's 美 style

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?