見出し画像

自分と遊ぶ

❤︎自分と遊ぶ❤︎
あなたは自分のこと大好きですか?
私は自分のこと大好きです。大好きになりました。 

飲兵衛 JUNKOのときは
大っ嫌いだったけどね。

自分を大好きになったのは "なぜ?"

結論からいうと環境が変わったんだよね。

元飲兵衛じゅんじゅん物語 3
ちょいと長文です。

20代の私は離婚も早々に経験し
鳥かごの鳥が羽ばたくように一人暮らしが
物凄く楽しかった。

毎晩自由な自分の時間を
満喫していたつもりだったけど…

表面上は強く魅せていただけで
実はチャンスが来ても逃しまくりで
行動に移せなかった弱々人間。

飲みに行くときは
どこへでも行動していたけどね。 

チャンスが来ても
言い訳してやらなかった。

どこかで本当はやってみたい…と
思っているのに

"いや無理だ…"と
チャレンジする前から諦めてた

あとになって、やれば良かったよ
と後悔ばかりしていました。

20代の若いときに何か新しいことに飛びこみ
チャレンジする勇気がまったく無かったんだよね。

今の私を知ってる人はえーそうだったの!?
とよく驚かれます。

外側は、煌びやかで強く魅せていて
実は内側は弱っちくて、チャレンジしなくて、
後悔しまくって、いつも同じ日々で虚しくて、 
それが物凄く寂しく感じる…。

私の人生ってこんなもんなの?
なぜ?変わらない?

自問自答しては
朝まで大酒を飲んで紛らわす生活。
自分が大っ嫌いだった。

こんなJUNKO時代が33歳まで
つづいたよー!

あなたもこんな経験ないですか?

だけどね、
あるときから変わった。
本当に闇から光へという感じ!!

ここから
恐れずにチャレンジすることを
選ぶようになった。 

それは環境が変わったこと!!

環境というと…住む場所、いつも行く場所、
つき合う人、仕事などがあるけど

このときの私は
『つき合う人』や『行く場所』でした。

今までとはまた違う人と出逢い
新しいことにチャレンジする場所へ行く。

たったこれだけで
こんなに変わるなんて。

これを繰り返して
今のJUNKOがいる!!
今では自分が大好きです❤️

#元飲兵衛し ゙ゅんじゅん だったからこそ
大好きです❤️笑笑

この写真は【インスタLIVEヨガレッスン】で
また新しい自分にチャレンジしたくて!

過去、美容マニアとして
メイクしていた経験から変身してみました。
名前は 蝶JUNKO 笑笑 !

めちゃくちゃ楽しくて
LIVEヨガレッスンに来てくれた
皆んなも楽しんでくれて良かったし嬉しかった!
皆んなありがとう。

来週は何に変身しようかな(笑)??
チャレンジを楽しみながら
自分と遊びつづけるぞー!!

あなたも重たい鎧を脱いで
ときには思いっきり自分と楽しんでみてください。

 
JUNKO美MIND



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?