見出し画像

喜びを仕事にして自分を生きる2days w.s 参加者さんのご感想

3/4,5「喜びを仕事にして自分を生きる2daysセミナー」でした。
はー。しみじみ私自身が幸せに満ち溢れた時間でした。出逢った方々が、ご自分のありのままの美しい姿に戻って
肩を張らずに楽ちんな状態でいられると、不必要な思い込みが無くなるので、心が解放されて本来の自分に戻れるんですよね。出すべき感情を出して始めて仕事の話に移れるので、初日はほぼ出す作業。でも、二日目が終わる頃には、みんな本当にピカピカなお顔で、やるべき事に向かえるので、私もめちゃくちゃ嬉しいのです。次回は、四月に開催予定です。少人数制なので、それぞれのやりたい事を始める為のアドバイスを具体的にそれぞれにさせて頂いてましたよ。😊 

参加者さん達が、みなさま同じ波動でかなり仲良くなられたので、グループラインを作りその後の経過や、進行具合もシェアして頂いてますが、自分の事のように応援してくれる仲間がいる事で、頑張るモチベーションにもなるし、励みになるので、かなり皆様着々とお仕事の準備や目標を叶えられていて、素晴らしいです。



以下参加者さんのご感想です。

横浜からご参加のMさん 。
夢占いをされてる愛に溢れた素敵なMさんの発信を楽しみにしています。ありがとうございました😊

純子さん、2日間お世話になりました。

ずっと魔法使いに憧れて、20代はスピリチュアルの勉強をたくさんやって
でも心地よい場ではなかったり
挫折したりでした。

そんな中、インスタに魔法使いのコツを
だだ漏れに公開してくれていて
読んでいるだけでも励みになり、どんどん会いたい気持ちが高まってました!
自己啓発的なビジネスセミナーのエネルギーが苦手
現実で好きなことで成功したい
でも自分のペースでやっていけるのかな、、、
という様々な側面がある中で
わたしにとっての純子さんのマッチング力は
半端なかったです。
初めてお会いした後、力みなく滔々とお話されてることが、身体や心に染み渡り
あぁ信頼出来る、ここに来て良かったとすぐに思えました。すごいです。

ビジネスの話だけど、メンタルが大事
クリアリングを丁寧にしてくださったことや
今後もそれぞれのペースを大切にしていくというお話が本当にありがたかったです。
2日間、自分があの場で何か提供できるとは思っていませんでしたが
純子さんが作る場は、いつの間にかお互いが
すでに与え合っているし
素晴らしい存在だと気付かされる、天国のような場だったと思います。

だから離れがたくて、帰りたくなかったです笑
講座を通してマインドが変わり
2日目の朝には欲しい本が当たったり
忙しくてなかなか会えないと思い込んでた彼に
すぐに会えたり
魔法使いだったーと思い出しました!

そしてメインのビジネスも
点と点が繋がって、わたしのペースで展開していけそうな提案をしてもらって助かりました!
すでに喜んでもらえるイメージがきてます😊

講座終了後のグループラインもみんながのびのび出来ているのが伝わってくるのが心地よく、励みになります。これからもよろしくお願いします😊 ️ #水の音 #魔法学校 #好きを仕事に #喜び #スピリチュアル



現在募集中のクラス

https://note.mu/junkoave/n/n6534f571f968


 4/12(金)魔法学校お茶会 @鎌倉 

お菓子研究家のいがらしろみさんのチョコレートやさんで、ろみさんのショートケーキとお茶をいただきながら楽しい時間を過ごしましょう。

5/17(金)スタート 全三回 魔法学校&好きを仕事にして喜びに生きるw.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?