見出し画像

【Energy boost】


なんとなく、頭の中がごちゃごちゃでいっぱいで
なーんだか・・・つまってんな〜
みたいな時、
ありませんか?

私は、よくある。
容量ちっこいから、
すぐ頭がパンパンになる笑。

ココロとカラダが「苦しいよ〜〜〜」って悲鳴をあげてるの、感じます。

最近まさにコレで。

今日は神様からのプレゼントか?!と思うほどのタイミングでOFF。
吹く風まかせに、とにかく外に飛び出そう!と思ってました。

ついつい予定を押し込めそうになるのをぐっとこらえて、
人に会おうとするのもやめて、
とにかく風まかせに’’好き’’を集める日。

まずは「海」に行こうと出発です。

ところが!
ドライブ途中に眺めていた景色がとても素晴らしく、早速軌道修正w

行き着いたところは、何年も前から気になっていたけどご縁のなかった場所。
「SETOUCHI OMOYA」さん。

https://setouchiomoya.com

今は不思議なご縁で、不思議と繋がってて。
すると、やっぱり会えるんですね〜笑。
Yukiyoちゃん with KATE。

年末までやっているポップアップショップで商品を眺め、
OMOYAさんの見学もさせてもらうことができました。

一歩入った瞬間から、
っっっっっっっっっ!!!

んあっ!(言葉にならんw)なんて素敵な非日常!
こんな場所が近くにあったなんて〜〜〜〜!!

・・・て、
感動してたらびっくりするほど元気でた!!!!!
まさに電源を差し込んだみたいに、
Energy Boost!!!な瞬間です。

yukiyoちゃんと話していてすごく感じました。
あ、頭がつまって、見てる世界が縮まってたなって。


私ね。今日のドライブしながら既に思ってたんです。
あれ?私、自分の手で足で、どこでもいけるじゃん。
車も持ってなかった昔の私に比べて、
今の私はある意味どこまでだっていける。
な〜に小さい世界で生きてんだよって。

Walt Disneyの名言に

If you can dream it, you can do it.

(夢見ることができれば、それは実現できる。)

ってありますけど。

せっかく向かっていくなら、想像の羽を大きく広げて、
楽しい夢を見ようよって。

ブレーキ踏むのはいつも自分。

そのことに気づけたから、今日からまたブレーキを踏む足を緩めて、
アクセル踏んでこ♪って思いました。

今の自分のいる環境に感謝。


JUN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?