見出し画像

祝!BONNIE PIALTES/3周年!!

こんばんは!
「ママのための0→1ステップメーカー」
ピラティスインストラクターのJUNです!

普段の活動の様子は
Instagram @junko.takayama_53 へ♪

2023年11月4日
私の事業の中心である『BONNIE PILATES』が3周年を迎えました!

ここまで、とにかく無我夢中に走ってきた気がしますが^^;
3周年と聞くとなんだか妙に感慨深くて。
立ち上げ当初のnoteを読み返してみましたが、まぁ吹き出します。
本当に右往左往していたあの日が3年前だったのね?!⇦7〜8年昔のことだと思ってた。

そう思うと、自分の頭をヨシヨシとしたくなる感覚!

きっとそんな私を放っておいてはマズいだろうと、
たくさんの人に支えてもらい、応援されてきたんだなぁと思います。
みなさん、本当にありがとうございます涙。
気づいたら3年を迎えることができていました⇦おいw

立ち上げてからというもの、必死に目の前のレッスンに立ち向かう日々。
子供の成長に合わせて増えていく時間の限り、一人でも多くの、一つでも多くのレッスンをしたいと駆け回ってきました。

引っ越す前の昨年の記録ですが、なんと一年で述べ1700名を超える方が私のクラスに来てくださいました。
(この数字は自分でも驚いちゃって・・少し呆然。)

人数は単なる結果に過ぎませんが、それより何より、
この3年、途切れることなくレッスンを続けてこれたことがまず奇跡!涙

インストラクターというお仕事は、1人でも来てくれないと、レッスンは開催できないわけで。
だからこそ、一人一人がわざわざ時間を合わせて私のレッスンに行こう!と思ってくださったその積み重ねで今があると思うと、もう泣けてくる!!!

必死だけど、不器用だけど、とにかく毎回真剣に全力でやってきてよかった。

3周年を迎えた今、この気持ちは絶対にこれからも大事にしていきたいと思っています。

でももう一つだけ。
やりたいことがある。
それは、次の3年で今の10倍の人にピラティスを届けていく。
だって、本当に伝えたい。
この3年間で見てきた、目の前の人の「変化」と「進化」と見えてきた「希望」を。
この先3年のミッションはそこかな、と思っています。

3年後に振り返った時に、笑ってガッツポーズする!
そこにはきっと素敵な仲間がいる!

自分を信じて、これからも一歩一歩進んでいきます。
全ては、目の前の人の笑顔のために💕

これからもBONNIE PILATESをどうぞよろしくお願い致します♪


BONNIE PILATES代表
髙山 淳子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?