見出し画像

東京マラソン2023 大会3日前

ド派手にお腹をこわした昨日。笑
そして
不安や恐怖は全部出し切った模様
今日は気分も晴れ晴れ
最後の調整JOG🏃‍♀️30分。

今回のマラソンJourneyも
いよいよ最終章へ📕✨

でね🤭ここにきてやっと言えるのだけど。

今回のチャレンジ。
うっかりだったとはいえ、
正直やるかやらないかの選択肢は
一応…ありました。

最後の最後、
チャレンジしてみようと心を決めた時
私が心の内で考えていたのは。

ピラティスだけで
たったマット1枚だけで
作られたこのカラダが
どこまで通用するのか…

ある意味私の仕事人生を賭けて
臨もうと。

そんな想いでした。

この約4ヶ月、辛い時も
落ち込む事も
もうダメだと思うことも何度もありました。

だけど、どんな時も
ピラティスを通して培った
"自分に気付く"という事を
繰り返し繰り返し行う事で

カラダを壊すことなく
レッスンに穴を空ける事なく
走り続けて来れた。

この事実こそが

私が欲しかった結果です。

だからまだゴールはできてないけど、
私の中でこのマラソンJourneyは
既に収穫大アリ💛

ピラティスはココロとカラダを整え、
すべての土台になってくれるという確信を得られた今回のチャレンジ。

いよいよ今から東京に向かいます。
あとは、やるだけ。

今日もよき日を✨

JUN


☆日頃の活動は
IG→ @junko.takayama_53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?