見出し画像

初のフルマラソン(東京マラソン2023)を終えて思う事

おはようございます!
うっかり東京マラソンに出ることになり、
4ヶ月猛練習中の末、
ようやく本番を終えたピラティスインストラクターJUNです!

日頃の活動はIG @junko.takayama_53 へ。

東京マラソン2023!!!
ついについに!終わりました〜!

初のフルマラソン!めでたく完走〜〜!!!


初めて走ったフルマラソンの記録は「5時間15分!」
6時間以内を目指していた私には、上出来でしょう♪

いや〜ほんとに。
大きな大きな、素敵で、パワフルな大会でした。

みんなが出たいという意味が、出てみてわかった気がします。

改めて、このような大きなマラソン大会に出られるチャンスが
舞い降りてきたことが奇跡。

終わってみて思うのは''感謝''。ほんとーーーに!その一言。

ここまでの道中も、走っている最中も、走り終えたその瞬間も・・
「ありがとう涙」ばかり、呪文のように唱えていました。


私はただひたすら走ってただけ。

それなのに。

こんなにも多くの人に応援してもらい、
支えてもらえたことが心底驚きでした。


’’WHY DO WE RUN??''
何のために走るのか?


その答えはわからないけれど、
私は応援をくれた人たちのために、絶対にゴールしたい。


そんな想いで最後まで走りぬきました。


いや、それにしても
終わってみてこんなにも実感がわかないあたり・・・

このマラソンチャレンジにはまだ続きがあるような気がしています。

何なんだろう?w

また、書きますね♡
今日も素敵な1日を!

JUN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?