見出し画像

優しいひとばかりと生きていく方法

じぶんの味方でいてあげよう

どんな感情もじぶんの1部

だから、ないことにしたり見ないふりしなくて大丈夫。

わたしはさみしかったんだ。

そりゃそうだよね。あの状況じゃそうだよね。

わたしは怒ってる

そりゃそうだよね。怒りたくもなるよね。

もっと大切にされたかったもんね。

ぜんぶ肯定。

じぶんの味方。

だって、じぶんの1番近くにいるのはわたしだけだしね。

大丈夫。

ちゃんとわかってるよ。

認められればほら、

また前を向いていけるから。

そして、それを繰り返し練習してじぶん関係を育んでいったさきには、

周りの人も優しいひとばかり。

世界はあなたをうつす鏡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?