見出し画像

魔女になれた日

レイキヒーリングをずっと習いたいと思ってずいぶん長いこと経ってしまいました。

どれくらい長いかというと、6年くらい。

もっと早く受ければよかったかもしれないけど、タイミングだったのでしょう。

ずっと気になってることはやった方がいいと、どこかにあって、じぶんへのメッセージと受けとりました。

ずっと気になってること。

レイキ。

はい、やっと受けました。

そして、受けてよかった。

受けて正解でした。

今わたしは魔女に近づきました。

ずっと魔法を使いたかったから。

魔女の定義は、呪いなんかじゃなく、幸せ癒しの光を送ったり、癒しのことばを届けること。

離れてても誰かを癒せるってすごい。

そして、これを探していた。とも思いました。

ずっとこれを探していた。

ふれあいってひとって必要なんですよね。

ただ、そばにいてほしいときに、癒しのチカラがあったらすごいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?