見出し画像

猫にもレイキ

レイキを学んでから、思うところがあって、もっと早く学んでいれば、猫のレオンにもしてあげれたなーってことです。

その前に飼っていたネコが亡くなる前には友人にお願いして遠隔レイキしてもらってました。

ねこでも人間でも、寿命というのはあると思います。

だから、それ自体を変えることはできないのかもしれない。わからない。

だけど、安心感に包まれて、最後までいられるってとてもいいことだよなーって思います。

ということで、亡くなったレオンにレイキをしてみました。

ありがとう、

というのと、

ボクは大丈夫だよ、

というメッセージをもらいました。

それがわたし自身を癒したことはもちろんです。


癒してあげる、

と思っても、それはいつも相互作用があって、

こちらが癒される、っていう好循環があります。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?