見出し画像

カフェ【東京・ノマド・wifiあり・チャイティ】

こんにちは。純子です。

カフェ好きの私。週に何度かPCを持ってノマドワークしています♪
私のお気に入りのカフェの紹介をします。

今日は恵比寿にある「uRn」

チャイティーの専門店。
本格的なチャイティーを飲むのは初めてだった私ですが、とりこになってしまいました♪

スパイスが少しピリッとしますが、香りにはリフレッシュ効果があるみたい。ホットで香りを楽しみながら飲むのが好きです。ちょっと元気のない朝でも、チャイティーを飲むとしゃっきり!します。

こちらのお店は朝8時~開いているので、朝活や朝食を食べに行くのもおススメ。ホットサンドやパウンドケーキもありますよ。
パウンドケーキは密度が高くて食べ応えがありますので、軽食代わりにもなります^^

私のお気に入りは、ロフトのような2階に上がって、チャイティーの香りが立ち上ってくるのを嗅ぎながら外を眺めること。2階には席が4つあって落ち着くのです。隠れ家のようで、ワクワク感も感じます。

wifiもあるので、PC仕事もできますが、2階のテーブルは少し低いので、お仕事するなら1階がいいかもしれません。

店員さんもフレンドリーで、とっても温かい空間。

居るだけで元気になれるような、私のパワースポット、大好きなカフェです☕


***************

uRn.chAi&TeA(アーンチャイアンドティー)
AM8:00~PM20:00
渋谷区恵比寿1-22-23-1F
https://urn-jp.com/
***************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?