見出し画像

目下、オリジナル野草tea開発中

こんにちは!
フラワーデザイナーをしてます、ほりぐちじゅんこ.です
そうなんです!
野草生活を始めて10か月。
初めは食べられる?食べられない?と摘んでいた野草なんですが、
なんと美しいことを美しいこと!!
時間があれば摘みたい!!
そして、束ねたい!!

そして、身体にも取り入れてもいますよ
美味しく飲める野草茶を現在開発中・・・
毎朝、白湯を飲んでいましたが
野草をブレンドして飲んでます

本日の野草TEA

ドクダミ茎、真菰、セイタカアワダチソウ、オオバコ、スダチの皮、ヨモギ

味は・・・・

う~ん、まあまあかな・・
可もなく不可もなくって感じでしょうか?
ほうじ茶っぽい味になってくれて
まあ飲みやすいかな・・・
美味しく飲める方法ありましたら教えてください!!

最後までお読み下さりありがとうございました

野草ブーケ体験レッスン開催してます♪
詳しくはHPをご覧ください!!
LINE公式アカウントお友達募集中
LINE公式アカウントはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?