ごね得は、ない

おはようございます。
東京 曇り 26度

【ごね得は、ない】

ごねて得をする人を見て、
「あの人、いつもごねる。
結果、うまい具合に希望を叶えている」
と、思う人もいるでしょう。

ごね得って、まずありません。

ごねる人を見て、多くの人は
嫌~な思いをします。
なんて人だ!と、評価を下げます。
その気持ちが、
たまりにたまってめぐりめぐって、
ごねた人は、まとめてドンっと
必ずどこかで受け取ります。

人に思われた嫌な気持ちを
何かでどこかで一気に
現象として受け取るんです。
人生、だだ下がりです。
それは仕事で、かもしれません。
私生活において、かもしれません。
ですからね、怖いのです。

しつこいようですが。
ごね得はありません。
やがて孤立します。

「あの人、ごね得だらけだわ!」
と、思うあなた。
自分の仕事をバシッとして、
ごねる人を視界に入れないこと。

私の知り合いにもいますよ。
ごねて、うやむやにして
多くの人にお金を支払わない人。
殆どの人が、
その人と仕事をしなくなりました。
ごねる人は時間にもルーズです。
私もその人をバッサリ切りました。

引き寄せの法則としては
ごねる人は、ごねる人を引き寄せます。
人生が、ぐしゃぐしゃになります。

はいっ!
ごねたくなるようなことが起きても
今回はのんであげようと、
高い意識で生きていきましょう~
そうしましょう~。

山下純子

🚩7月22日:このマインドを持てば楽に素敵に生きられる14のメソッドセミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12811354962.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?