見出し画像

人のために時間を使う人は100%開運する

 命は神様からいただいたもの。その命は、時間で、できています。命そのものといえる時間を人に使える人は、神様に好かれて不思議なくらいに開運していきます。

 先日、長年のクライアントから嬉しいご報告を受けました。昇進試験の推薦を上司からもらった、と。

 私には確信があります。彼なら当然受かることでしょう。理由は、人のために時間を使える人だから。それも喜んで、です。マンションの理事会の仕事をしていたり、何人もで行く旅行計画やチケットの手配なども気持ちよく引き受けてくださいます。そういう人が出世しないはずがありません。出世すれば金運アップで年収も上がります。

「純子さんのご指導のおかげです」と、彼は言ってくれますが、「人のために時間を使うと人生が上がりますよ」は、個人コンサル以外でセミナーやブログでも多くの人に同じように伝えている情報です。彼は素直にそれを実行しました。結果、推薦されて昇進していく。上司も試験に落ちるような人を昇進試験に推薦しないでしょうから、受かるに決まっています。

 かくいう私も、「社員全員のコンサルをしましょうか」と、企業コンサルに入った会社のオーナーに提案し、それをおこない続けました。最初の契約には入っていなかった仕事で多くの社員に私の時間を使ったわけです。結果、次の年には会社の取締りのひとりとして招き入れてもらいました。これも人にために時間を使ったからだと思っています。

 あなたも、人のために時間を使ってみてください。ささいなことでもいいんです。道を訊かれたら親切に教えてあげる。それができるときには頼まれたことを快くやってあげる。すると、不思議と開運していきます。きっとこれも宇宙の法則です。

 人のために時間を使うときには「喜んで自分の時間を使うこと」。これが鍵です。鍵を手にすると幸運の扉が開きます。文句を言ったり、よくなるように注意をしてくれた人に意地悪と言ってみたり、怒りをまき散らしながら人に時間を使う人は、不運を受け取ることも忘れないでください。

 人のために気持ちよく自分の持ち時間を提供しましょう。私は、ブログは人のために時間を使って書いています。自分のためだと思うと怠けてしまいますもの。お読みくださる方々の人生が少しでも豊かになり続けるようにいつも心から願っています。

写真は先日お参りした神田明神です。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/
個人コンサルは、ものすごいパワースポットのひとつである明治神宮の中にある「清正井(きよまさのいど)」に私と一緒に行こうコースを設けます。午後からになりますが、ご希望の方はコンサル申込みの欄に清正井希望とお書きください。清正井に入れない日時がありますので連絡を取り合ってお日にちを合わせましょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?