悪のスパイラル脱出法

おはようございます。
東京 晴れ 28度

【悪のスパイラル脱出法】

悪いスパイラルから脱出するには
あなたの人生から
文句と愚痴を追い出すこと。

これは実にそうなのです。
潜在意識の
「与えて受け取る」システムが
大きく関係しています。

文句を言うと、
文句を言いたくなるような現象を引き寄せ、
愚痴を言うと、これまた同じで
愚痴を言いたくなるようなことと、
その気持ちが起こってきます。
もう、エンドレス。

やると決めたら、
文句を言いたくなる
こともあるでしょうけれど
自分でやると決めたのだからと、
腹くくって淡々とやること。
するとですよ、
あゝあの人って素晴らしいと称賛されて
神様が嬉しいご褒美をくださるってもんです。

実は、ご褒美は全員もらえています。
文句や愚痴もそれを求めているのかと
潜在意識が判断して、
愚痴をさらに言いたくなる現象。
それも神様からのご褒美なんです。
(神様=宇宙=潜在意識)

人生は時間でできています。
文句や愚痴を言うと、
相手を嫌な気持ちにしてしまいます。
そういう気持ちにさせてしまう人を
感情エネルギーバンパイアといいます。
奪うと、あなたの喜びの時間も奪われます。
それも神様からのご褒美だということを
お忘れなく、です。

結局、
すべては自分で起こしているんです。

無条件の愛とは、
自分で思った現象をそのままに
神様が返してくださる愛のことだと
私は思っています。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?