見出し画像

七夕に望むことだけ望む

 今日は七夕。星に願える日です。家族みんなが健康でありますように、好きな人と結ばれますように、と本心から望むのに、なぜか願望達成の願いのときは心のどこかで「ん~ムリかも」なんて思っていませんか。望むことだけ望んで頑張っていきましょう。ムリだと思うとムリだと思った分、成功から遠のきます。

 鹿児島の守護神は島津の殿様です。照国神社は鹿児島にある神社の氏神様的役割です。今、実家の鹿児島に帰省しております。七夕の日のみの御朱印があります。どうしても欲しくて照国神社に足を運び、七夕御朱印と七月だけの御朱印をいただいてきました。

 先日、向田邦子さんの居住地跡の碑に行ったのですが、ふと、自分の本を碑に立てかけて写真を撮りたいと思い立ち、本日実行してきました。七夕の今日、向田さんと島津の殿様と西郷さんに「お願いします。本の大ヒットにお力をお貸しください。そしてこれからまだまだ出版できますように」とお願いしてきました。叶えてくださると信じています。

 あなたも、ムリかもと思う気持ちを一旦置いて、心底願ってみてください。そして後は実行あるのみです。

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

🚩「バグる潜在意識 」
人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
https://amzn.to/3Qc3teI
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/
山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?