4月22日:努力への行動と心の作り方セミナー@Zoom

4月22日のZoom潜在意識セミナーはズバリ「努力」

豊かな人生、思うことを叶えていきたい人生、お金をどんどん得る人生を送りたければ、努力しましょう。考え方を変える努力と実行する努力です。

私が考える努力の定義は二つあります。
1.理想の自分へと向かうために必要なもの
2.ルーティンを作るためのもの


理想の自分を作り上げるために、気がむいたときだけ努力しても達成できるはずがありません。やり続けるルーティンが必要です。

エネルギーと質量は同等なのですから、努力というエネルギーがあってこそ、現実化します。しかしながらルーティンを持とうと、イヤイヤやると遠回りになります。意識が現実化するのですから、楽しく嬉しくやりましょう。私、努力たのしーーーーーー!と思う心を作りましょう。そのためのセミナーです。ご参加をお待ちしております。

こんな人に参加して欲しい。
・努力が嫌いなのに夢は叶えたい
・もうそろそろ動こうと思って何年も経過した
・継続して努力ができない
・ヘタレで根性なしを自覚している
・気合いが欲しい
・やる気が欲しい
・自己否定が激しい
・結果がほしい

改善できますよ!

お申込みと詳細は下記よりお願い致します。
  ☟  ☟  ☟
4月22日:努力への行動と心の作り方セミナー@Zoom

山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?