見出し画像

6月9日。ロックの日。いえぇぇぇぇぇぇい!

 6月9日。今日はロックの日。いえぇぇぇぇぇぇい!

 rock 'n' rollのロックは「岩」ではなく、「縦揺れ」「揺れ動く」などの動詞です。今日はノリノリでカマシタロ。いえぇぇぇぇぇぇい!(お言葉が。失礼w

 ええええええ!いろいろあってさぁ、そんなに気分にはなれないのさ! ってな人は、そんな気分から脱しないからノリノリになれないのですよ。 どう考えれば気分が上がるか、何をすれば上がるかを考えて実行しましょう~そうしましょ~。美味しいものを食べると気分なんて、かーんたんに上がります。服を着替えてみるのも吉。気分なんて服で変わります。お気に入りの服は福を呼び込むアイテムです。

 まぁ、とにかく今日は、ロックだぜ、いえぇぇぇぇぇぇい!

 私の中のロックスターは、ジェリー・リー・ルイス、リトル・リチャード、そしてプレスリーと言いたいところですが、阿部ハジメちゃん。ハジメちゃんとは30年以上仲良し。彼は寺内タケシさんのブルージーンズのセンターボーカルだったんですよ。ハジメちゃん、優しくてかっこいいよ~。惚れるから。是非、彼のライブに遊びに行ってくださいね。

 ジェリー・リー・ルイスって誰? トップガンでピート(Tom)とグースがピアノを弾きながらガンガン歌っている「火の玉ロック」を歌っていたおじさんです。リトル・リチャードさん、ピアノに足乗せなくても・・・。

 宣伝@7月に「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

🚩「バグる潜在意識 」
人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
https://amzn.to/3Qc3teI
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?