自分に、わがままを許す

おはようございます。
東京 曇り 18度

【自分に、わがままを許す】

人の心を傷つけるのはいけないし、
意地悪な根回しをして
他人を蹴落としてまで、というのは
賛成できないけれど。

自己完結と自己責任でできることなら
もっと自分にわがままを与えても
いいんじゃないかな。
と、私は思いますが。

だって、自分の人生だもの。

自分で自分に遠慮したり、
自分の可能性を否定したり、
人にジャッジされて引き下がっちゃ、
あとで、
後悔の巨大ハリケーンに心が化す。
と、私は思いますが。

使える時間とお金って、
自分のわがままに使うためにあるんです。
と、私は思いますが。

それをやりたいと思うのは、
未来に叶えているあなたが
存在するからです。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?