見出し画像

今日だけやるをずっと続けると続く

おはようございます。
津田沼 晴れ 24度

【今日だけやるをずっと続けると続く】

これ、いつも言っているのだけれど。
私の継続法は、やりたくないときほど、
「今日だけやる」を、ひたすら続けること。
すると毎日できていくのです。

新しいことをルーティン化したいときや、
もうやめたいと思うときに、
特に効果を発揮させることができます。

やらない特別な日を
作らないことも決めています。
今日は疲れたから、
今日は眠いから、
今日はお正月だから、
そういう特別な日を作ると、
あの日もやすんだから、
まぁいいかやすんじゃえ!に
流されずにすみます。

今日は朝7時前には家を出て、
午前中の9時から企業セミナーをしています。

よろこんでいただけるように
精いっぱい頑張ります!

PS.何かをやめるとき、辛いですよね。
「今日だけやめる」を続けると
やめることができます。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?