見出し画像

元気に長生きをするための3つの条件

1.同じひとりの人と結婚生活を長く続けること
2.毎日適度な運動をすること
3.好きな仕事をして高い収入を得ること

 1.は、離婚している人もいますから、まぁ何とも言えませんが、結婚生活が続いている人はお互いを労わり合って仲良く暮らしていきましょう。ちなみに私は離婚組です。まだ結婚願望はありますので、次こそは、と思っております。

 2.は、これは全員可能ですよね。ストレッチなどもしましょう。私は、時間があるときはスロージョギングを楽しんでおります。

 3.これも頑張れば可能です。好きな仕事についていない人も多いと思いますが、今の仕事を好きになって、出世すれば高い収入も得ていくことができます。

 あなたも元気に長生きしましょう。私もその予定です。上記3条件、知ったのですから、ひとつでも活かさなければ、ですよね!

 写真は、昨日出社した会社でいただいたお饅頭です。なんだか、食べるのがもったいなくて、しばし自宅に飾っております(と言っても、デスクの上に置いているだけですが)。

山下純子

🚩山下純子コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?