見出し画像

至らぬところを改善してから行動すると龍に愛される

私は2013年から毎月毎月
生き方セミナーを
行ってきたのですけれど。

10年頑張ってきたので
今年の10月をもって
一般セミナーを一旦お休みします。

大きな仕事が控えているので
そちらに全力全開で向かいたいですし
次はもっとパワーアップした私と
みなさんに会っていただきたいので
ちょっと充電です。
(来年の春ごろに再開予定)

そこで、です。
セミナーがお休みに入る前に
いつかお届けしようと考えていた
龍神パワーの凄さをみなさんに
お伝えせねばと心に思いましてね、
8月26日は、
ちょっと面白いセミナーをやりますよ。

🚩8月26日:龍神パワーで人生上昇セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12815830280.html

そんな非科学的な!
と思う方もおられると思いますが、
龍に愛される生き方のコツをシェアします。

実際に龍をこの目で2回も見ると
信じざる得ません。言っておきますが、
龍雲とかじゃないですからね。

龍に好かれる人、嫌われる人って
いますよ、実際に。
デュークさんの本を読むと、
彼がうまくいかなかったときの人生と、
泥の中をはいずり回っていたような
そんな人生を送っていたときの自分と
似てますもん。見事なまでに、です。

うまくいっていなかったときは、
愚痴や文句ばっかり言っていましたし、
無駄にお金使いも荒く、
人にも自分にも素直さがなかったです。
それでもって、気づいていながらも
我が身の至らぬところは目をそむけ、
実績ばっかり上げようとしていました。
そんなんじゃ、うまくいきませんって。

本来は逆なんです。
至らぬところを正してから
人様に認めてもらえるような仕事をしていく。
これが王道です。すると、
ご先祖様も仏様も神様も龍神様も
喜んで助けてくださいます。

素直に良い生き方をしていると
流れるように物事が進んでいきます。
まるで龍の背に乗っているように、です。

みなさん、神様っておられますからね。
本当に。

助けていただけるような
生き方をしましょう。

山下純子

🚩8月26日:龍神パワーで人生上昇セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12815830280.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?