春だもの、自分に告る(それ以外の季節も。

おはようございます。
東京 晴れ 20℃

【春だもの、自分に告る(それ以外の季節も。】

わたし。実際、告る相手は
今いないのだけれど、
告りたい相手には

「身体を大切に
お仕事頑張ってくださいね」

「あなたが望みの人生を歩めるよう、
私もあなたを応援します」

とか、言いたくなるじゃないですか。
あなただって、きっとそう。

それを自分に当てはめて、っと。
(純子さん、どういう発想ですか?と
よく言われますが。気にしない)

「私よ、好きです。だから
身体を大切にお仕事頑張ってくださいね」
「私よ、無理しないでね」
「私よ、好きなことしてね」
と、自分に言い、そして実行。

いやぁぁぁ~これがね、
結構なまでに
人生うまく運営するコツだったりして、
と、思っております。

あなたも試してみて。

自分に告って、
その通りに動くの。
あれこれ、それはもうどんどん進む。

告る相手を見つける手間も省けたと
思うこの頃でありますが。
それはちょっとさみしいわよね。

ぷっ。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?