見出し画像

運の歪(ひずみ)に落ちてはいけない

すべての人は、もともと運が良いんです。運の悪い人なんて最初から誰もいません。ところが、運の歪に落ちる人がいる。そんな人は人生がうまくいかない。

運が歪む人。どういう人かといいますとね、本来受け取ってはいけない金品を受け取ったり贈ったりした人。盗む人。返すべきお金を返さない人。人を貶める(おとしめる)人。正さなければいけない間違いを正せない人。自分の意見を押し付けて文句ばかり言う人。傲慢な人。誰かのせいにして現実逃避する人。

これらを続けている人は、間違いなく運が歪み、良い運がきても歪みに運が落ちて受け取ることができません。

逆をおこなうと運の良い人となります。正当な理由の金品を受け取り、支払いが速やかな人。人を立て、善き行動を続け、謙虚であり、すべては自分を通して起こると自覚して努力継続ができる人。

龍神様は神様に繋いでくださる役目をお持ちです。運が良い行動をしていると必ず助けてくださいます。私はそう信じています。

ところで。

知らないことを知りたいときや、指導が欲しいとき、仕事で必要な技術を持っている人を探しているとき、急に思わぬ形で知り合えるときがありますよね。助けてほしいときにポンっと現れて、仕事が終わったら去っていく神様がおられます。それは客人神(まれびとがみ)のおかげです。客人神様と繋いでくださるのも龍神様。ありがたいですよね。

明日は「龍神パワーで人生上昇セミナー」です。お申込みをされている方は、是非、リアルタイムで参加なさってくださいね!

トップ写真は龍雲寺の天井画です。

山下純子

🚩お申込みは終了しました。
8月26日:龍神パワーで人生上昇セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12815830280.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?