見出し画像

Day19: 今日から未来の自分を労わる

バグる潜在意識:外伝
【Day19: 今日から未来の自分を労わる】

 食べたものと習慣で体と健康状態が作られていきます。ときにはジャンクなものを食べたり夜更かしをすることがあっても、次の日には胃腸が休まるような食事をとり、早目に就寝するなどして調整をすれば健康は保たれていきます。過度に体重が増えていくことを防ぐこともできるでしょう。そのような行動を取ることができるようになるのも、どのような自分であれば良いのかのテーマと映像を心に持つからこそです。

 食べたいものを食べたいだけ食べてしまったり、寝ながらダラダラとYouTubeなどを見て睡眠不足になるのを続けてしまうのは、拙著にも書いた通り、理想の健康状態の自分を心にしっかりと持っていないからなのです。それがあれば、あっいけないいけないと、起動修正に動くはずです。

 そんなことを言われても、ついつい、、、と思ってしまうあなた。理想のボディをしている人をネットの画像で見つけてプリントアウトして部屋の中のあらゆるところにはっておく、そんな方法もあります。すると、おまんじゅうをもう1個の手が止まりますよ。

 今日から今から未来の自分の体を労わりましょう。ダ~イエットは明日から~♪ なんてフレーズがありますが、明日から明日からなんて言い続けていたら始める今日は永遠にきませんよね。これは、やらなければならない勉強やタバコをやめることにも当てはまります。まだ来ぬ明日より今日から始める。やることは始めて、やめることは律していきましょう。潜在意識は律することでも強化されていきます。

 拙著の外伝(解説投稿)と著書「バグる潜在意識」を是非併読ください。あなたの人生がさらに豊かになります。

 拙著「バグる潜在意識」外伝
アメブロでは投稿の下にバックナンバーがあります。
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12858627677.html

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

🚩「バグる潜在意識 」
人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
https://amzn.to/3Qc3teI
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?