見出し画像

《毎月行事》

毎月欠かさず 参拝している伏見稲荷神社⛩

親友と共に汗だくになりながら稲荷山を登りました。

幾つまでこの階段を登れるのかな~

滴り落ちるほどの汗で、山頂到着の時にはまるでお風呂あがりのよう。

親友3人で、いっぱい歩いて、いっぱい笑って、親友宅でランチまでご馳走になって💕

とっても、幸せな一日❣️

老後になったら 同じアパートで共有のレストランやリビングがあって、そこで 笑い合えたら幸せだねと話していました❣️

「健康で いつも笑顔でいられますように」


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?