見出し画像

超絶方向音痴のわたくし、電車を乗り継いで仙台へ行く。

こんばんはー(白目)

今日は何の日か、みなさんご存知でしょうか? ハイ、そうです!! いい夫婦の日と、よしペン・じゅんこ3の結婚記念日でございます!

「結婚記念日は仙台に泊まろう」

夫・よしペンは仕事で先に仙台へ向かいました。

ということはですね?

わたくしは、1人で仙台へ行くことになるのですよ。大丈夫です。気仙沼から仙台へはバスが出ているので、迷う必要なんてありませんから。ホホホ。

「あなた、バスの中トイレ大丈夫なの?」


先日、母は心配そうに言いました。ええ、わたくしは、ものすごーーくおトイレが近いんです。

母の心配とわたくしの不安が重なりまして、鉄道で仙台に行くことにしました。


ちなみに、2回も乗り換えます。
超絶方向音痴のわたくし、大丈夫でしょうか? 不安ですが、行くしかありません。


トコトコ
空が青いのう
きっぷー
なかなか汽車はきません
やっと汽車ー!(きたー)くだらないー!
ヒョウ柄のオバハン、気仙沼のマザーテレサ・かずえさんって、なんの話でよ!?
空を撮ろうとしたら邪魔な枝が入る
フン、撮れたもん
東北本線小牛田行き、3分遅れましたが無事乗れました
もう夕方ー
向こうのオバさんお煎餅食べてて臭う


みんなが行く方向について行き、駅員さんに聞いて乗り換え成功!
もうまっくら
元野球部らしきお兄さん、トイレ長いんだよーー!!!
仙台に着いたら、シルバニアうさぎ!
上から目線で撮りました。
斜めから撮りました
なんかいっぱいいます
エスパル?
迷いに迷って、野生のカンを信じて、地図も見てきたら着きました。待ち合わせ場所のスタバです

さてさて、よしペンが来たー!
これから仙台のホテルへ行くでよ!

今夜は結婚記念日パーティーでよー!

おまけ・実家の猫こてつ


サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。