見出し画像

やっぱりボルシチでしょ

スープストックトーキョーの離乳食の話題が世間で出始めてから「あー最近行けてないな…」と店を思い出す日々。

セットにすればスープがいくつか選べるし、それぞれのスープのクオリティが高くてうれしい。
カレーもおいしいし、何より女性でも一人で入りやすい雰囲気がスキだ。

よし、久しぶりにスープランチにしよう!
母を誘って以前はなかった新しいお店に行くことにする。

目指すはボルシチ!
せっかくだからその季節にしか食べられないスープも選んじゃおう。

オペレーションで気になるところやメニューの構成など気になるところはいろいろあったものの、やっぱりスープストックトーキョーは女性のオアシスだわ。

結局、論争になっているアレコレも私にとってはお店を思い出すきっかけのひとつに過ぎないよね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。