見出し画像

豆乳飲料が好き

キッコーマンの豆乳飲料を愛飲している。
たくさんあるフレーバーの中でもココア味を手に取ることが多い。

子供の頃、豆乳といえばクセがあって飲みにくいものという印象だった。あれから時が経ち、今では生活に欠かせない飲み物。

小腹がすいた時や何か甘いものが飲みたい時、ジュースではなく豆乳を選ぶ。体質にもあっていたのかな。

紅茶味もいい感じ。冷蔵庫に入れておくといつの間にか成長期の子供も飲むようになっていた。

私はいつも大きな1,000mlパックではなく200mlパックを購入。飲んだ後にパックを畳むと出てくるメッセージにいつもほっこりする。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。