見出し画像

ドーナツ気分

最近やたらとドーナツのお店が気になる。
雰囲気のよいドーナツ店が増えたからだろうか。
今一番行ってみたいのは龍安寺近くのkewさん。

クリームのドーナツをほうばりながらコーヒーを飲む…、想像しただけで幸せ。
でも予約がないと入れないのがつらいところ。
気軽にフラッと入れればいいのにな。

こちらも京都で気になるお店。koe donutsさん。

本を片手に午前中からおじゃましたい!
店内限定のメニューを楽しみながらのんびりする時間は至福の時。

次はどこのお店に行こうかな〜と調べる時間も楽しいもの。行きたいところリストに候補が増える。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。