見出し画像

甘納豆のコト

兄が先日ちょっとお高い「甘納豆」をくれた。
しかも、お豆が4種類。
これは甘納豆好きの同僚とシェアしたい!
小腹が空く時間を見計らい、いそいそと準備。

せっかくだからとみんなに配ってみると若手の人からも「私も甘納豆好きなんです〜」と言われたりして甘納豆好き人口の多さを知る。

甘納豆ってコーヒーにもめっちゃあうやん。
こりゃ他の種類も試してみたいわ。

実は最近、やたらとお豆がおいしく感じる。
黒豆は前から好きだったけれど、以前はそう好きではなかった金時豆も今ではウェルカム。

兄ちゃん、いつもおいしい差し入れありがとう!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。