見出し画像

ほわっと幸せ

コンビニやスーパーであんまんはたくさん売っているけれど、どうせ食べるのなら新宿中村屋のあんまんがいい。

寒くなる頃に食べたくなるあんまんだけれど、この時期に食べてもやっぱりおいしい。

以前は個包装じゃなかったよね。
レンジであたためてもパサパサにならないように進化をしているのかな。

わざわざ個包装にしてくれているけれど、蒸した方がおいしいはず!と信じているので蒸し器を出してお湯を沸かす。

蒸し器から出てくる湯気がおいしさを倍増させるんだな、きっと。
みんなでハフハフして食べるのがいいよね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。