見出し画像

スタバさんへのリクエスト

実はスターバックスでのモバイルオーダーで少し困っていることがある。

会計の列が長い時には席をまず確保してゆっくりモバイルオーダー。
並ばなくていいのはすごく便利なのだけど、
マグカップを選ぶところが見つからない。

お店の方に直接言えばいいのかもしれないけれど、
そもそも混んでいるからモバイルオーダーを使っているわけで…、
そんな時にお手を煩わせるのも気が引ける。

お店で飲める時にはマグカップで飲みたい!という私の願い。
カスタマイズのところに「マグカップ」が追加されるといいな♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。