見出し画像

好きなドラマ!

わーい、大好きなドラマが帰ってきた!
再びシロさんとケンジに会えるなんてうれしい。
思わず番組Instagramもフォローしてしまった。

シーズン1のオープニングも好きだったけれど、
今回のオープニングもドラマの世界観どおりでほっこり。

相変わらず食費をきりつめてるシロさんの料理シーンはリアルだ。
日々の生活を大事にしていて、
自分の大切なものがブレないところがスキ。

シロさんの行きつけスーパーが閉店したりして、
前回からの時間経過と変化を感じられるけれど
ケンジの言う通り
「いろいろ変わっていくけれど悪いことばかりじゃない」よね!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。