見出し画像

すきだらけのビストロ

メニューを聞いただけですぐに思い浮かぶほど
フランス料理に明るいわけではないけれど
読んでいるだけで幸せな気持ちになる料理を
私も食べてみたい。

そういえば、
もう何年も行けていないお気に入りのお店にも
有悟さんのような風貌のシェフがいたっけ。

受けた恩をどのように返そうか。
恩は他の人にかえす「恩送り」をしながらも
周囲の人のために貢献できる人になるためには
どうしたらいいんだろう。
この本を読みながら
私らしい恩の返し方を考えている。

これを機会に懐かしのお店を再訪したい。
いいタイミングを今か今かと狙っている。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。