見出し画像

ディズニーみやげで思い出す

職場でもお子さんが小さい方は「この夏休みはディズニーに…」という声をよく聞く。
実際、休み明けのデスクにはディズニー土産と思われるかわいいおやつが並んでいて、おみやげ話を伺うのも楽しい。

やっと行動制限のない夏だもの。
子供たちだって行きたいよね。

うちも子供たちが小さい頃は毎年のようにディズニー遠征したなぁ…。
ディズニーって本当に夢の国。
楽しい思い出しかない。
まだ帰らない〜って駄々をこねた次男の泣き顔さえも懐かしいわ。

ディズニーに行ったらおみやげを買うのも楽しい時間。
自分用、家族用、職場で配る用…ってどんどん荷物が増えてしまう財布の紐ゆるゆるタイム。

もう激しいアトラクションはご遠慮したいけれど、久しぶりに行きたいな。
今ならのんびり大人のディズニーの過ごし方ができそう。
まずはディズニー周りのホテルリサーチからはじめようかな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。