見出し画像

豆乳飲料のコト

牛乳も好きだけれど「豆乳飲料」も好き。
冷蔵庫には紅茶味やココア味、抹茶味などが常備されている。
しかも私がいない間に家族の誰かが飲んでいる。

いつもは200mlサイズの豆乳飲料を飲んでいるけれど、1,000mlサイズの紅茶味を買ってくることもある。

私には少し甘すぎるので、豆乳飲料に牛乳を足して豆乳飲料オレにして楽しむ。
特にこの季節はホットにして飲むとおいしい。

今飲んでみたいのは「ひとつ上の豆乳シリーズ」。
こないだスーパー行ったけど見つけられなかったな。

見つけたら全種類「大人買い」しちゃおう。
だってどれもおいしそうなんだもの。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。