見出し画像

テンション上がるいただきもの

もらうとテンションが上がるいただきもののひとつが「ぴーなっつ最中」。
パッケージがかわいい!サイズも絶妙!なによりおいしい!

ただ、うちの近くでは販売していないのが残念。
千葉に行った時に買い込むか、デパートの名産売り場で見つけるしかない。
オンラインショップで買ってしまおうか…。

もらうとテンションが上がるもうひとつが「鳩サブレー」。
いつ食べても美味い!そして元気になる。

こちらもなかなか入手できないので東京駅で新幹線に乗る前に買い込むのがいつものパターン。でもいつか鎌倉の本店でたんまり買い込みたい。しかも直営店のあちこちで現地でしか食べられない甘味やスイーツが楽しめるらしい。

豊島屋めぐりを軸に鎌倉散策してみたいな。
周辺に素敵な宿があるか調べてみよっと。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。