見出し画像

ノウチさんのこと

ノウチさんのイラストとの出会いは(…とは言っても完全に一方的ですが)偶然に読んでいたnoteの記事。
イラストが素敵だなぁと思い「みんなのフォトギャラリー」へ。
そしたら出てくる出てくる、さまざまなテイストで描かれる優しいイラストの数々。
どんなシチュエーションで使おうかと想像力をかきたてられてしまった。

惚れたついでに自分のアイコンもノウチさんのイラストに変更させていただきました。

10000回以上もイラストが使われているなんて本当にすごい!

これからもちょいちょい使わせてくださいね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。