見出し画像

定番アイス

久々にカップアイスの気分。
たくさん買って冷凍庫にストックしておこう。
そんな時にスーパーのアイスクリーム売り場で目が合ったのは森永さんのMOW。
すっかりカップアイスの定番だけれど、20周年ってすごくない?

定番だけど新しいフレーバーも出してくるところがにくい。
ナッツ好きの私にぴったりな「マカダミアナッツ味」は外せない。

アイスが冷凍庫にあると思えば仕事ももうひと踏ん張りできちゃうもんだよね。
ご褒美があるからこそがんばれる!
今日も私にやる気をくれるアイスクリームに感謝♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。