見出し画像

元気をチャージ

余計なことが気になって、なかなかエンジンがかからない日がある。

そんな時は早めに「自分へのご褒美」でテンションをあげるしかない!

…というわけで、15分だけできたスキマ時間にスタバでブレイクタイム。
飲んで見たかった「ダブル抹茶ティーラテ」を選んでみる。

「いつもの」じゃなくて新しいドリンクにチャレンジする事が重要。ゴクゴク勢いよく飲んで、飲み終わった頃には気分もスッキリ!

恐るべし、スタバパワー。
今度は限定店舗でしか飲むことができない「抹茶 & クラッシュ アーモンドミルク ティー ラテ」にチャレンジしてみたいな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。