見出し画像

スキなパンのこと

職場から少し歩いたところにあるお店の焼きたてパンがうまい。
いつもはお弁当を持っているから買う機会がないのだけれど、ちょうど良いタイミングで小腹が空いたので立ち寄ってみる。

あるある、私の中での1番人気「クイニーアマン」が。
そそくさと会計をしてお店を出るなり早速袋を開けてみる。
ちょっと行儀悪いけど人が少ないのをいいことに歩きながらほおばる。

他のパンにも目移りしたけれど、やっぱりコレにしてよかった…。
あ〜、カリカリキャラメリゼがたまらない。
おいしいカフェオレが飲みたくなる気分。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。